忍者ブログ
好きな番組を観て、
漫画と小説を読んで、
気に入ったゲームを
始めたり終わったりした
感想あれこれ。


ぽちカンほーむへ戻る
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめリンクス
booklog
最新CM
[08/18 ぽちっとカンパニー]
[03/07 桜パパ370歳の≡Slowlife]
[03/06 桜パパ370歳の≡Slowlife]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
最新TB
バーコード
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやあ、選挙やら陸上やらで休みが長かったっすねー。ようやく見れました。
でもねぇ、子供たちと番組録画の競争なんすよ。HDDビデオデッキとパソコン録画使って、もしかしたら携帯でワンセグ録画も必要か?
いい大人が何やってんでしょ。こんなとこまでやらなあかんようになったら、末期症状だわなぁ。

さてこの「化物語」。途中で写真を使うし、背景もとってもシンプル、同じ動画を何度も使いますが、絵がきれいなのでそれでいいです。
でも、阿良々木の妹たちの動いてるところは見れないのかしら。



さあて今回の「するがモンキー そのに」、ぞくっときましたねぇ。最後のメメさんの話がやばい!
オオオッ! 次どーする!? どうなるの、メメさんっ!
まあ、前前回までの「まよいマイマイ」は小学生と暦の絡みだったんで、子供っぽかったですが、今回は戦場ヶ原の後輩の女子で、中学生の男女らしい会話してますね。?。



其ノ壹で阿良々木があんなことになっても、あんなことにつきあえるのは阿良々木しかいないし、そのために阿良々木の存在があるわけで、まあ、其ノ壹で僕はポーの「モルグ街の殺人」を思い出したんだ。そう、いい雰囲気が出てますよね。



ちなみに僕はトランクスで、息子はボクサーブリーフです。
メメさんの名前って、やっぱり「ねじ式」からきてるのかなぁ。
さて、来週が待ち遠しいな、っと。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]